明日葉かきあげうどん

オフィスの近くにあるうどん屋さんで、先週、明日葉かき揚げうどん、に舌鼓を打ったと思ったら、昨日のニュースで、明日葉から基準値以上の放射能が・・・。伊豆大島の明日葉からも基準値を超えるほどの放射能が検出されるとは、ちょっとショックです。一体全体、どのくらいの放射能に囲まれて、私たちは日々生活しているのでしょう。原発に対してどう向き合っていくのか、私たち日本人一人、一人が真剣に向き合って考えなくてはならないと痛感させられます。

カテゴリー: スタッフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA