明日は

天気予報では明日は関東地方でも未明から雪。朝で東京3cm、しかもその雪が一日中降り続くとか…これはまずい(`A´)!!

なんてったって、雪には超弱い東京。電車は止まるし、車は立ち往生。人は転ぶ。_(:3 」∠)_

まずは、明日は雪対応のタイヤ以外は運転しちゃアウト。短い距離なら大丈夫とかは、無し。
いつもスーツを着なければならない人も明日は革靴はやめましょう。

電車が止まってしまったらどうしようもない。帰れない場合のことを考えてその時はどうするか、ちゃんと話し合っておきましょうね。

ちなみに先月の大雪の時、東京の積雪は8cmと言ってましたが、板橋区では20cmくらい積もっていましたよ(^^;
下の写真は我が家の前。

カテゴリー: スタッフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA