カツオにのせるマグロ

石垣島でよく通っていた道に「かつおだし」と大きく、何枚もののぼりを出していた店がありました。

かなり気になるので、帰る日に、空港へ行く前によってみることにしました。

店の中は無人????誰もいない。

店というより、工場かなんかをちょっと改装して、その一角に商品を並べてみました~という感じの作り。かつおだしや、マグロ入りの食べるラー油なんかがちょっとだけ陳列してありました。

そこに貼ってあった食べるラー油のポスター・・・

カツオのたたきに、マグロ入り食べるラー油がごっそり鬼盛

カツオにのせるか?マグロ?そもそも違った種類の魚を一緒に食べるという発想がよくわからないのですが…

これって、感じ的には、ビーフカレーにポークカツをのっけるような感じなのでは?

(ん?いがいといいのか?)

ポスターの写真を撮ってくればよかったと悔やまれます。

でもこの食べるラー油、買ってきたけどすごくおいしい!

調べてみたらホームページもありました!でもウェブでは買えません。見るだけです!
http://www.katsuodashi.jp/

店↓

カテゴリー: スタッフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA