我が家のプチ・アート

アルミホイルアートが熱い!!!

???なんのこっちゃと思われますが、我が家でちょっとブームのアート(?)です。

我が家ではたまに朝食にベーグルサンドをアルミホイルで包み、それをオーブントースターで焼く、ベーグルホットサンドのようなものを作ります。

その時に包んであったアルミホイル、それで何か、立体物を作るのがちょっとしたブーム。

朝の忙しい時に…と思われるかもしれませんが、速さが勝負。1~2分でパパッとつくってこそのアルミホイルアートなのです。

飛翔

クッションに寝る犬

水を飲むカメ

うさぎ

作り始めるとたまに娘からリクエストがでます。先日は「王子さま作って!」…と。

王子さまって、あなた…

アルミホイルアート、みなさまもいかがしょう。

カテゴリー: K, スタッフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA