もりからのプレゼントへのご意見募集

かなり滞っていました、グリーンサンタ®の森ブログです。大変申し訳ないです。

スタッフが交代で書いてはいたものの、ネタにつき…いや、ネタはたくさんあるのですが、書くことを怠っておりました。反省します。

年末にグリーンサンタ®の新しい絵本、「もりからのプレゼント」を発行しました。

とはいえ、出版社からの発行ではないので、木製のおもちゃなどを売っているお店などを経由し、皆さまにお届けいたしました。

発行部数が少ないので、実際に見られた方は少ないかと思いますが、感想などお寄せいただけると幸いです。まだお手元になく、「見てみたい!」という方がいらっしゃいましたらお知らせください。

今年も内容は同じですが、クリスマスに増刷する予定ですので、「この部分をこう直したらいいよ!」などのご意見をいただけると大変嬉しいです。(絵を直すことは難しいので、文章や表現の部分でご意見をいただけると感謝です!なので、「プリンとライスをもっと出して!」というのは難しいです…)

今後ともよろしくおねがいします。頑張ってブログ書きます。

プリンとライス

カテゴリー: 絵本   パーマリンク

コメントは受け付けていません。