ガッツリ弁当

昨日の雪とは打って変わったうららかな春を思わせる陽気。今日は、外出先から会社に戻る途中にスタッフ用にお弁当を買っていくという楽しいミッション発令。目指すは、神楽坂でも夜は人気で予約が取れないという牛鍋を食べさせるお肉屋さん。近づくにつれ、がたいの良いお兄さんたちが集う一角を発見。やはり、そこは、ガッツリ弁当を販売している肉屋さん。皆、「焼肉弁当大盛りで!」とか「カレーに和牛メンチつけて!」と食欲旺盛な注文が飛び交っています。私も負けじと、「メンタイ唐揚にミックス弁当!」と無事に注文終了。

オフィスで「うわーボリュームあるねぇ。」と言いながら頂きました。ミックス弁当はお店に貼ってある写真よりも豪勢で、完食できず家に持ち帰ることとなりました。今日は、このお弁当のことをブログに書こう!と思って気づいたのが、「あっ、お弁当の写真撮るのをわすれた・・・・」

というわけで、メニューを公開。みなさん、どのお弁当が好みですか?

カテゴリー: スタッフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA