Sakura Festival @ Indian Embassy

昨日の暴風雨とは打って変わった美しい青空。なんだか、自然のいたずらに翻弄されているような日々ですね。今か今かと待っていた桜の開花もこの週末に向かってどんどん満開を迎えそうで、ようやく、心躍る春の季節がやってきました。

オフィスのある飯田橋の近くには、靖国神社など桜の名所が数多くあります。インド大使館も靖国神社の向かい側にあるのですが、ここで4月8日までSakura Festival が開催されていたので、ちょっと覗いてきました。大使館の敷地の周りにインドの雑貨や、インド料理の屋台が並び、お花見のついでにちょっと覗いてみると楽しいかもしれません。時間は夕方5時からです。

カテゴリー: I, スタッフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA