花見をしてもらえない八重桜

今年は桜が遅かったせいか、私たちが本当に咲いてほしかった時期がずれてしまったせいか、世間の盛り上がりに反し気持ちはちっとも盛り上がってきません。

前のオフィスがあった場所も窓から美しい桜がめでられたのですが、裏道だったせいかとても静かで風情がありました。

が、しかし、今度のオフィスは、桜開花宣言ご指名桜のある靖国神社と桜並木の飯田橋に挟まれ何かざわついています。

そのせいでしょうか・・・やっぱり気持ちが少し・・・トーンダウン・・・

とはいえ、オフィスそばの八重桜がつぼみを染めはじめました。あと一週間もすれば鮮やかなピンクの花がこぼれんばかりに咲くことでしょう。

今年は八重でリベンジです。

ねえねえ、八重が咲いたらオフィスで花見しようよ~~~

でも、八重桜の下で花見をしている人って見たことないよね…

うざ… ↓

カテゴリー: スタッフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA