クイズ!

現在全国のキディランドにて配布しております「KL」に新しいグリーンサンタクイズが掲載されています。しかし…問題が難しいのか、賞品が人気無いのか現在のところ応募は1件のみ。
応募された方は正解だったのですが、住所などが記載されておらず、賞品送り先の旨をお聞きしたのですが、返事はありません。(これを見ていたら是非お知らせください)

やっぱり賞品に魅力がないのかな。
ということで、ここでもクイズすることにします。賞品は「みどりとサンタ」の本です。
振るってご応募ください。

問題は 日本で一番森の割合の高い都道府県は??

答え、お名前、ご住所を info@greensanta.jpまで送ってください。
正解者全員に「みどりとサンタ」を差し上げますよ~

ヒントは、「グリーンサンタとあそぼう」を見てくださいね。

応募は7月末日まで。お待ちしています!

カテゴリー: K, スタッフ,   パーマリンク

コメントは受け付けていません。