@デパ地下 on White Day

今週の水曜日、昼間に用事を済ませがてら銀座のデパ地下に寄りました。すると、

デパ地下が男性に占拠されている!!ではありませんか・・・!

有名なチョコレート専門店コーナーにはオール男性の行列が。他のケーキ屋さんにも人だかり!焼き菓子のセットをまとめ買いしているサラリーマンのグループや、ケーキをたっくさん買い込んでいる人・・・。みんな男性。

一瞬、何が起こっているのか!とフシギに思いましたが、ホワイトデーだったんですよね。ちゃんと思い返せば、前に勤めていた職場の上司の方々からは、ホワイトデーにはおいしいチョコやお菓子をお返しに頂いていたなー。舞台裏はこんな感じか、と納得。

それにしても、いつものデパ地下と比べると、かなり景色が違いました・・・。

カテゴリー: スタッフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA